admin admin List
Recent entries
2006/10/01 (Sun) ごめんなさい
2006/07/18 (Tue) あー
2006/07/15 (Sat) あれま
2006/07/09 (Sun) うゅ、、、
2006/07/06 (Thu) きたー


すっごいこっちさぼってました

というかクラブ移動や、サイトの変更などでここのアドが分からなくなってました

ごめんなさい。。。



今はあまりハイアカンではインしてなくて、トラバチェスばっかりです

ハイアカンのほうはみんなばらばらになっちゃってすっごく悲しいです

でもちょこちょこみんな戻ってきてるみたいで、はやくみんなとおしゃべりとか狩りとか行きたいです(●'Д`人)

ちゃんとインしなきゃなぁ。。。



明日から学校です

ぶっちゃけやる気ゼロです。。。

でもがんばろw

来週の今頃はテスト勉強中かな?
いや、それとも無理だと思い込んで寝てるかも、、、

最近また泣き出すようになりました
自分でも疲れてるとかおかしいとか思うようになって友達からは心配されるわ教授からも心配されるわで、、、
んー、、、
ふへーって感じですが、、、

家に帰ってもすぐ部屋にこもってクーラーいれて寝てます
することがない、、、
TWしたいけど多分みんなとお話できない、、、

だけどこの前のクライベはめちゃめちゃ楽しかった
なんか最後らへん私がちょっとしきってたけど、、、
えと、アルルンさんすいませんでした;;
でもすっごい楽しかった
ほんとこのクラブの一員でよかった

そろそろひきこもりそうで怖いです、、、
昨日彼と電話してる途中で

「どこ切ったら死ねるかな?」

って聞いてる自分がいてあーそろそろやばいわって素で思いました

「そんなばかことするなよ」

とめてくれた彼の言葉を私が飲み込んだつもりがどこかに吐き出してしまったように思えてすごく嫌でした
死にたくないのに、、、
なんでこんなことばっか考えてるんだろ、、、

こんなこと書くとまたシルたんとアルルンさんが心配しちゃうな、、、
でも書かずにいられなかった、、、
ごめんなさい、、、

ちょっとここで吐き出したから楽になれた
また早くみんなと狩りに行きたいな、、、

テスト2週間前なのにあほみたいにネットしてマンガみてよゆーに見えるようですが、実際やばやばです×(

遅くなりましたが、ネットさんから回ってきたバトンを、、、

まずひとつめー;)


Q1.あなたがネットゲーム(ネット上でも可)で大切にしているものは?
 
 あいさつとか礼儀とか。。。
 違う鯖の人たちは基本的になってませんw

Q2.ネットゲームで大切にしていることは?

 んと、いろんな人との出会いとか。。。てか上と一緒ぢゃんw

Q3.ネットゲームで大切にしている言葉を3つ教えてください。

 あいさつ
 礼儀
 優しさ
    
Q4.ネットゲームでの大切な思い出を教えてください。(言える範囲で)

 思い出、、、
 なんだろ、、、???(ぇ
 クラメンに出逢えたことかな?

Q5.人に「これは大切にして欲しい」と思うものはありますか?

 礼儀はしっかりしましょーって感じで:)
 ネットさんここでM発言してるけど、私もするべきなのかしら?w

Q6.ネットゲームの中に大切な人はいますか?

 いますいますいます×)
 クラメンに、リア友に、彼氏さんw

Q7.これらを大切にすることは大変ですか?

 全然w当たり前のことを大変だとかは思いませんw

Q8.これからもネットゲームで大切なものは増えていくと思いますか?

 増えるかな、、、?わかんない×(

Q9.おつかれさまでした。一言どうぞ。

 おつかれちゃーんwってそこまで疲れてないけど:)

Q10.最後にバトンを回す人5人を指名してください。

 私がアンカーということでw


あい、次ふたつめー


*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

 イスピンのoハルカo 、鯖は灰です:)
 名前の由来、、、ほ、、、本名w(ぇ

*2*TWをはじめたきっかけは?

 彼氏に誘われて:)

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

 今メインで使ってるキャラが最初選んだキャラ;)

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

 PTのほうがいいかも、、、ソロもいけどね^^;

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

 L→ミネ、ゼリッピ
 D→クノとかクノとかクノとか、、、

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

 特にお気に入りとかは、、、結構どこでも行きます:)

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

 多分ネコになってる私が最強かと、、、(ぇ

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

 永住ですwてか今のクラブから一回も抜けてないw

*9*現時点所属しているクラブについて一言

 みんな優しいし、面白いし最高!;)
 てか気になる人の名前をペットにつけるってのが意外にもはやってび っくりしたw言い出したのはこの私w

*10*ドッペル森のPKについて一言

 んと、まずPKがわかんにゃい;;
 ドッペルには行った事ないし、、、

*11*目標としているプレイヤーはいますか?

 アルルンさんや乱さん、イスティさんwもち、ネットさんもねw
 あとは彼氏のキャラとか、、、
 でも一番はおんなじキャラ使ってるイスティさんかもw

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言

 相方、、、いるようないないような際どい、、、

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

 クラメンでは、、、
 M→テチ、イス
 L→ミラ、ボリ
 友達では、、、
 ってみんなばらばらのキャラだ!!

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ

 いじられキャラw
 おもしろいw
 めっちゃいい人w
 顔文字がかわいいw
 めっちゃMですよね?w

 ってな感じでどうでしょうか?w

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

 えっと、もうネットさんがまわしてるので、私がアンカーw



ふへー、さすがに2つは疲れたかも;;
... 続きを読む



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 十六夜の月, All rights reserved.





